Twitterまとめ投稿 2019/03/30
01_chanRT @Brise_Marine: 実はロードス島の地図なんかも描いています。 編集さんによると 「結局これが一番古地図っぽい」 ということで再使用されたこともあります。(^w^) #illustration #米田仁士 #水彩画 #watersolors #ロードス島戦記…03/29 21:47 01_chanRT @keroro_PR: てゆーか、全員集合? ある意味、いままでのイベントで、一番バラエティに富んでる物販かもですよ。名古屋パルコへいざ!➡️➡️➡️➡️➡️⭐️⭐️⭐️03/29 20:52 01_chanRT @keroro_PR: シークレット新商品に加え、吉崎観音先生のアートグラフ、原作絵の缶バッジ&アクキー、バンダイナムコピクチャーズさんのアニメ絵の新グッズ、SEGAさんとのコラボ商品などなど…。ケロロ関連各社の総力を挙げて商品をご用意しております♪⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️…03/29 20:52 01_chanRT @keroro_PR: 設営完了 #ケロロ展 #名古屋 #ケロロ軍曹 #keroro https://t.co/9Kb40MAMlD03/29 20:52 01_chan@yunihiro おっさんのくせに相変わらずの甘えん坊ですw03/29 20:51 01_chanRT @etotama_anime: LINEスタンプより配信中の、ウリたんのですですスタンプは3/31(日)までの限定販売!縁起良し!普段使いに良し!改めて1年を祝うも良し!?忘れずにGETですです~~~~〓 https://t.co/sAAt57dNZq #えとたま #ウリ…03/29 20:49 01_chanRT @yukio8494: クリエイターに発注するときは「表現」ではく「目的」を伝えた方がいい。 たとえば「ロゴをデカくして」と言うより「ロゴを目立たせて」と言う方が、より高いレベルで目的を達成した表現が納品される。 表現と目的の区別をハッキリしておけば、お互いをリスペク…03/29 16:31 01_chanRT @keroro_PR: ケロロ展名古屋、ケロロカフェもあるよ☕ 限定コースターのついたコーヒー/ココアをお出しします。#keroro #ケロロ軍曹 https://t.co/K3HxI6US9M03/29 16:29 01_chanRT @keroro_PR: 【イベント】#ケロロ展 IN AREA 758(名古屋)、3月30日(土)いよいよスタート! 初日は #ケロロ軍曹 も来場!! 吉崎観音先生描き下ろしの名古屋会場初出しグッズはもちろん、Tシャツ、アクキー、缶バッジなど物販も多種多彩⭐️ #kero…03/29 16:29 01_chan鳴いたあともぞもぞするまいける。 https://t.co/VHo8HpTqct03/29 14:47 01_chanRT @sino_inmi: こういうの好きな人いる?^^ https://t.co/2ue9xiidDT03/29 12:38 01_chan@yamaken_ond じゃ別荘でw03/29 12:31 01_chanRT @mariko_itoh222: ママアニメーター交流会(第2回)を開きたいと思います♪ 子育ての事、仕事の事、働き方などの情報交換できればいいなぁ(*´∀`)♪ 子持ちでアニメーターなら参加OK 妊娠中の方もOKです。 4月24日(水)、場所吉祥寺。 参加希望の方は相互…03/29 11:19